遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年12月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

皆さん、お久しぶりです。

最近は時化でなかなか出港できなかったので、ブログもご無沙汰でしたね(;'∀')

 

昨日はお客様はいませんでしたが、

海も穏やかで絶好の釣り日和だ( ✧Д✧) カッ!!

ということで、ご近所さんと従業員とで釣りに出かけましたよ~。

 

結果は思惑通り、よきよき(*´ω`*)でした。

 

おいしそうなマダイ

私が釣りました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

f:id:natsukimaru:20201224105600j:image

 

活きのいいイサキ

f:id:natsukimaru:20201224105609j:image

f:id:natsukimaru:20201224105616j:image

 

イサキが大漁で、いけすの中はいっぱいに(*'▽')♪

f:id:natsukimaru:20201224105624j:image

f:id:natsukimaru:20201224105632j:image

 

年末年始の予約も埋まってきました。

でも、まだまだご予約受付中です(`・ω・´)!

夜釣りでアジもまだまだ釣れていますよ~。

 

定員は6名なので、3名以上で出港が確定している日はお1人からもで参加できます。

釣り好きな方々といっしょに釣りを楽しみましょう(^▽^)/

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。