遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮の動きがよくなかったです(´・ω・`) 朝のうちは上げ潮が残っていましたが、だんだんと潮の動きが悪くな…

2023年10月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は五目釣り(`・ω・´)! クロをはじめとして色々な魚が釣れましたよ✨ 船上では、釣りたてのサバを刺身にしま…

2023年10月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 一昨日の夜釣りは生き餌で大物のハタ狙い(`・ω・´)! しかし、HITはなく残念な結果となりました・・・。 どう…

2023年10月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) クロホシフエダイを筆頭に色々な魚がつれました 釣りたての魚は刺身…

2023年9月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は今シーズンラストのアカイカ釣りでした 型はいいのですが、数は上がらなかったです( ノД`)シクシク… また来シ…