遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年11月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の漁場は甑島の西側でした。 マダイ・ハガツオ・アオハタ・ブリなどが釣れました('ω')ノ どれも…

2021年11月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は川内港内で、アジ釣りをしましたよ(*^▽^*) サビキ釣りもアジングも楽しみました! 港内は波もあまりなく、今の時期はアジもたくさん釣れますので、是非来てください('ω')ノ アジングを一緒に…

2021年11月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 たくさん釣れましたので、写真でご紹介しますね(*^▽^*) お次は半夜釣り! 3名のお客様と出港しました。 写真はありませんが、ブリ、イサキ、太刀魚…

2021年11月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 漁場はうねりが残っていましたが、さっそく釣りの開始です(`・ω・´)! まずは予期せずクロマグロをG…

2021年11月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはメジナ 釣り始めは上潮の流れがはやく、なかなか釣れず( ノД`)シクシク… その後、下潮となっ…

2021年11月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はいい潮が流れており、メジナが釣れました! ほかにもコショウダイ、サバ、ウスバハギなども釣れまし…

2021年11月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は川内港内でアジ釣りでした(●´ω`●) 型もよく、クーラーボックスいっぱいのアジが釣れましたよ! 川…

2021年11月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ! 3名分のご料金を頂いての出港でした(*'▽') 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日のお客様はチョロ釣りでした! スマガツオ、アカハタ…