遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年3月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の午後は潮の動きが悪かったのですが、午前中は上げ潮でアオハタ、マダイ、チカメキントキ、アヤメカサゴな…

2024年3月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は市場に水揚げするくらい良型のイサキがたくさん釣れました(*‘∀‘)✨ 明日はさとふるでふるさと納税がお得な…

【PR】2024年3月 超超超さとふる祭

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 3月17日~24日の間、さとふるで超超超さとふる祭が開催されます! 期間中に寄付すると最大44%還元Σ(゚Д゚)スゲェ!! 3月17日、18日、22日、23日の4日間は、誰でも35.5%還元されますので、この機会がチ…

2024年3月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはマダイ しかし、思いの外にネリゴがたくさん釣れる結果となりました(*´ω`) 狙い通りマダイも釣れ…

2024年3月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はスジアラ狙いでしたが、なかなか釣れず( ノД`)シクシク… しかし、良型のアカハタがたくさんHITしました✨ 最終…