遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はあいにくの雨で、最初は食いが渋かったです(´・ω・`)ショボーン そんな中でもお客様が釣り上げた魚…

2021年4月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の漁場は甑島周辺 早速マダイが釣れて幸先がよい(●´ω`●) 今日もマダイ祭りになるのかなぁとおもって…

2021年4月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は急遽決まったご夫婦と釣りにでかけました(*'▽') なかなかいい釣果でしたのでブログでご紹介♪ 良型のマダイ、イサキ、クロ、オオモンハタが釣れました。 そして、最終的な釣果はというと…。 ジ…

2021年4月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様たちと昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の釣り場は甑島周辺 天気もよくて、なかなかに釣りも順調でした(*'▽') さっそく釣った魚を…

遊漁船なつき丸お休みのご連絡

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 家業であるらっきょうの収穫時期となりましたので、 下記の期間は遊漁船なつき丸の出港をお休みさせていただきます。 [2021年4月19日~2021年5月末頃] なお、上記期間中でも4月28日、5月1日、5月2日…

2021年4月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 4月スタートの昨日、2名のお客様と餌釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は出港後、しだいに東風が強くなってきましたので午前中で納竿 それでも、良型の…