遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の朝のうちは、ハガツオ、ネリゴ、ブリ、アオハタなどが結構HITしました(`・ω・´)! 最終的な釣果はというと…

2022年10月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を写真で簡単に報告していきますね~。 昨日は多種多様な魚が釣れ、市場に上げる方もいらっしゃいました('ω')ノ 遊漁船なつき丸のInst…

ANGLERS登録及び優勝賞金100万円の大会参加のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 ANGLERS(アングラーズ)に遊漁船なつき丸が掲載されました(*'▽') anglers.jp ANGLERSのアプリもありますので、是非ダウンロードしてご利用ください。 ご利用の際は、なつき丸のフォローをお待ちし…

2022年10月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はチカメキントキ、ネリゴ、アオハタ、マダイが釣れましたよ(*'▽') そして、最終的な釣果はというと・・・…

2022年10月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は午前中はいい下潮でしたが、午後からは上潮となり食いが渋かったです(;´・ω・) ヤズ、ネリゴ、キジハタ、ス…

2022年10月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は久しぶりの餌釣りでした(*'▽') 良型のクロ、マダイ、シマアジなどが釣れましたよ! 最終的な釣果はという…

2022年10月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は長潮でしたが、少し食いが渋かったですね(´・ω・`) 良型のアジはいるので、船釣りに慣れてい…

2022年10月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の漁場は近海 ネリゴ(カンパチの子)が釣れると聞いたのでチャレンジ(`・ω・´)! 結構釣れましたよ~。 そ…

2022年10月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と久しぶりに夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 良型のイサキやアジが釣れました(●´ω`●) そして、最終的な釣果はというと・・・。 ジャン 遊漁船な…

2022年10月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は常連のお客様を招待して、川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 良型のアジがよく釣れましたので、川内港内のアジ釣りもご予約お待ちしています('ω')ノ 遊漁船なつき丸のInstagramもやって…