遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 好調なアカイカは、釣った方で70杯程度となりました。 型もだんだんと大きくなってきましたよ(*'▽') 7月も今日…

2023年7月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 大型のイサキが爆釣でした! お次は夜釣り(`・ω・´) 相変わらずアカイカは好調で…

2023年7月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカも絶好調(*^▽^*) 餌を使えば、マダイやイサキも釣ることができますよ。 遊漁船なつき丸のInstagr…

2023年7月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 アカイカは相変わらず好調です(*'▽')✨ 釣った方で50杯越えとなりました! イサキもいいサイズが釣れてますよ。 …

2023年7月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は波が穏やかで、サメやハガツオに邪魔されることなく、コンスタントにアカイカを釣ることができました(*'▽…

2023年7月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 アカイカ釣りは調子が出てきました('ω')ノ 釣った方で65杯程度となりました。 最終的な釣果は・・・。 来週はま…

2023年7月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカ釣りはまずまずというところでした(●´ω`●) 釣った方で50杯程度となりました。 最終的な釣果は・…

2023年7月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日もイサキとアカイカがよく釣れました(●´ω`●) ポイントを外さなければよく釣れます! アカイカは、釣った方…

2023年7月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はイサキ狙いとアカイカ狙いで釣果がキッパリ分かれました! イサキは良型がよく釣れ好調でしたよ✨ アカイ…

薩摩川内市ふるさと納税

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 薩摩川内市のふるさと納税に、家業であるらっきょうと遊漁船の乗船チケットを出品しています。 1.楽天ふるさと納税 item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.j…

2023年7月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 アカイカが釣れるようになってきましたね(*´ω`*) これからの釣果にも期待です✨ アカイカ釣りをご希望のお客…

2023年7月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昼釣りのお客様は根魚狙い アオハタを始め、マハタも釣れました! お次は夜釣り(…

2023年7月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 深場のアオハタ、マダイ、浅場のアカハタなど色々釣れました(●´ω`●)✨ お客様の…

2023年7月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! 朝から良い潮が流れていて絶好のジギング日和 マダイやアオハタなどがたくさん…

2023年7月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカ釣りは、釣った方で30杯程度の釣果となりました(*'▽')✨ だんだんと釣果が上がってきましたね! …

2023年7月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の夜釣りはイサキが主体で爆釣となりました。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!…