遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年6月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね(*'▽') 昨日の前半戦は、お客様のご要望でジギングでアカハタを狙いました 5匹ほど釣れました(`・ω・´)! アカ…

2021年6月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様とジギングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単に紹介していきますね~。 アオハタ アヤメカサゴ ウッカリカサゴ そして、最終的な釣果はというと・・・。 ジャン ぼち…

2021年6月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね(*'▽') 昨日の狙いはアカハタとスジアラ しかし、残念ながらスジアラはGETできず…( ;∀;) スジアラは残…

2021年6月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(´·ω·`)ショボーン なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様とジギング釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね(´·ω·`)ショボーン 昨日は朝4時に出港し、やっと釣れたのは朝7時頃。 昨日とは真逆でなかなか釣れず…

2021年6月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と餌釣りをしましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね(*'▽') 昨日の狙いはクロとイサキ 釣りをスタートさせてから順調で、特にクロは大漁でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャ 釣れすぎて14…

2021年6月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様とジギングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝4時に出港 南風があり波がたっていましたが、負けずに釣りをスタート。 夜明け前にマダ…

2021年6月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と餌釣りをしましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきます! 昨日は潮が緩くて魚の食いが悪かったです(´・ω・`) それでも、お目当てのクロ、イサキをGET! 最終的な釣果は、2…

2021年6月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね(*'▽') 昨日の海は穏やかで風もなし すこし潮が緩やかでしたが、絶好の釣り日和!!! 早朝4時から出港…

2021年6月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね(*'▽') 昨日は昼からの出港 まだ引潮が残っていたので、ポイントにイカリをおろし、さっそく釣りをスタート …

2021年6月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と朝4時に出港しました 夜明け前を狙っての早朝出港です。 狙い通りアカハタをGETできました(*^^)v 他にも、クロホシフエダイ、カンパチ、アイブリなどをGET!!! アイブリは、Insta…

2021年6月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は6名のお客様とジギングに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね(*´ω`*) 昨日の狙いはスジアラとアカハタ 狙いのスジアラとアカハタは無事にGETできましたキタ━(゚∀゚)━!!! もち…

2021年6月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は餌釣りでしたのでクロ・イサキが中心でした(●´ω`●) 1人あたり30枚以上の釣果で、終始順調で…