遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は6名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 漁場は上甑西側です! アオハタ、マダイ、ヤガラ、アヤメカサゴ、オオモンハタ、マハタと多種の魚を釣ることができました(^ω^) そして、最終的…

2021年12月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は6名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 6人中4名の方はジギング、2名の方は泳がせ釣りでした(●´ω`●) ジギングは午前中の当たりがよくカンパチが10匹強釣れましたΣ(゚Д゚)スゲェ!! その他にも…

2021年12月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はマダイ、アオハタ、ブリ、チカメキントキが釣れました(*'▽') そして、またもクロマグロが釣れました…

2021年12月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 日のあるうちは、ハマフエダイ、ブリ、カンパチ、オオモンハタ、ヤガラなどが釣れました(●´ω`●) 日が落…

2021年12月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝から上げ潮と分かっていましたので、漁場を中ノ瀬の南側に決め、早速釣りを開始(`・ω・´)! すると…

2021年12月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は餌釣りでした。 朝から午後2時頃まで上げ潮でまったく釣れず( ノД`)シクシク… ボウズのままは帰れないと下…

2021年12月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は餌釣りでした(*'▽') 型のよいクロ・イサキなどがたくさん釣れましたよ! 最終的な釣果はと…

2021年11月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の漁場は甑島の西側でした。 マダイ・ハガツオ・アオハタ・ブリなどが釣れました('ω')ノ どれも…

2021年11月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は川内港内で、アジ釣りをしましたよ(*^▽^*) サビキ釣りもアジングも楽しみました! 港内は波もあまりなく、今の時期はアジもたくさん釣れますので、是非来てください('ω')ノ アジングを一緒に…

2021年11月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 たくさん釣れましたので、写真でご紹介しますね(*^▽^*) お次は半夜釣り! 3名のお客様と出港しました。 写真はありませんが、ブリ、イサキ、太刀魚…

2021年11月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 漁場はうねりが残っていましたが、さっそく釣りの開始です(`・ω・´)! まずは予期せずクロマグロをG…

2021年11月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはメジナ 釣り始めは上潮の流れがはやく、なかなか釣れず( ノД`)シクシク… その後、下潮となっ…

2021年11月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はいい潮が流れており、メジナが釣れました! ほかにもコショウダイ、サバ、ウスバハギなども釣れまし…

2021年11月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は川内港内でアジ釣りでした(●´ω`●) 型もよく、クーラーボックスいっぱいのアジが釣れましたよ! 川…

2021年11月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ! 3名分のご料金を頂いての出港でした(*'▽') 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日のお客様はチョロ釣りでした! スマガツオ、アカハタ…

2021年10月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の4名のお客様のうち、2名はブリ狙いでした。 しかし、潮が流れず餌のサバも釣れずに釣果はゼロでした…

2021年10月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日のお客様の狙いは大物のブリ 餌のサバがなかなか釣れず、少し大変でしたが、85センチの…

2021年10月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は出港後、目的のポイントに着いたものの、強風で釣りどころではありませんでした( ºΔº )〣 そこで急…

2021年10月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日の昼釣りは天候不良で中止でしたが、夜釣りの川内港内のアジ釣りは無事に出港できました(*^▽^*) 今日はその釣果報告をしていきますね~。 川内港内のアジ釣りは今年初✨ なかなかに絶好調で釣れ…

料金変更のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 いつも遊漁船なつき丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 2022年1月1日以降の出港分から、下記の通り乗船料を変更いたします。 〈2021年12月31日までの出港分〉 〈2022年1月1日か…

2021年10月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は急遽出港が決まり、19時に出港しました 船釣りが初めてのお客様でしたが、タイ・イサキなどが釣れま…

2021年10月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は11時ごろに潮が流れ始め、アカハタ・キジハタ・アオハタ・カスミアジ・マダイが釣れま…

2021年10月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単に写真でご紹介していきますね! まずは昼釣り(`・ω・´)! お次は夜釣り(`・ω・´)! 泳がせ釣りはブリがよく釣りれます(●´ω`●) …

2021年10月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いは大サバです(`・ω・´)! 最初のとったポイントは潮がはやくてなかなか釣れず・・・。 移…

2021年10月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様のご要望は餌釣り→ジギングでした。 餌釣りはクロ・イサキ狙いでしたが、潮が動かず断…

2021年10月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! チャーターのお客様でした。 ウッカリカサゴ・アヤメカサゴをそれぞれGET アオハタをダ…

2021年9月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ('ω')ノ 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日も泳がせ釣りでブリ狙いです(`・ω・´) まるまると太った大物のブリを、なんと15本も釣りあ…

2021年9月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 泳がせ釣りでブリを狙います(`・ω・´)! 昨夜も大物狙いで釣りをスタートしました。 ハリス16号を何度も切られ、悔しい思いをたくさんしまし…

2021年9月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 22日は4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 2名のお客様は泳がせ釣りに挑戦✨ ハリス14号を何回も切られましたが、ブリを4本もGET!! 餌釣りのお客様はイサキ、マダイ、カイワリをGETとしてま…

2021年9月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 3名分の料金をお支払い頂いた、2名でも出港しました(`・ω・´)✨ 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の夜釣りは【泳がせ釣り】でした。 餌の…