遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! クーラーボックスだけの写真となりますが、たくさん釣れました✨ お次…

2023年12月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昨日の昼釣りは、上潮がよく動きたくさん釣れましたよ! クロ、イサキ、…

2023年12月23・24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 12月23日はナイトアジングへ、24日は昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずはナイトアジング(`・ω・´)! アジングはいいサイズのアジが釣れていますよ✨ 釣り初心…

2023年12月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はコブダイの大物が釣れましたよ(*'▽')✨ マダイ、シマアジ、アカハタ、スマガツオも釣れ、なかなかよい釣果…

2023年12月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昼釣りは久しぶりにシマアジがHIT!! ほかにもマダイ、スマガツオ、オ…

2023年12月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様とナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 尺アジが好調です♬ エギングでアオリイカも釣れましたよ('ω')ノ 遊漁船なつき丸のInstagramもやって…

2023年12月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は餌釣りのお客様でした。 潮の流れは緩やかで、マダイを中心に色々な魚が釣れましたよ(*'▽')✨ 最終的な釣…