遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は急遽増えた1名のお客様を加えて、合計5名で昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 朝のうちは潮が活発であたりが多かったです(●´ω`●) マダイ フエフキダイ チ…

2022年3月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は昼前まで、食いが渋く、このまま午後までいくのかと少し心配でした。°(°´ω`°)°。 しかし、潮が動き出…

2022年3月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はなかなかの良い天気でしたので、風景写真を1枚パシャリ✨ 甑大橋です(^^) 釣果は順調でマダイ…

2022年3月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、1投目からアオハタやマダイをGET(*'▽') 幸先のいいスタートでした! しかし、その後は潮が…

2022年3月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、甑西側でジギングのご予約でした(*'▽') 午前中はダラリとした潮でなかなか釣れず・・・。 …

2022年3月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 ヘダイ祭りじゃ~(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアア 開始2時間でクーラーボックスは満杯! ヘダイが絶好調です(●´ω`●…

2022年3月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はご夫婦での釣りでした(*^^)v ヘダイを中心に、イサキ、マダイもGET! 最終的な釣果は、お2人あわせ…

2022年3月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は餌釣りで、ヘダイ・アジが入れ食い状態でした(*´∀`)ウハウハ♪ 最終的な釣果は、1人当たり40~50匹!! …

2022年2月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 川内港内のアジ釣りは安定して釣れてます(*^^)v 昨日は38センチの大アジも釣れました! 釣果…