遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはスジアラでしたが、残念ながらHITせず( ノД`)シクシク… しかしながら、大サバやアカハタが連続HITし、結…

2023年6月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昼釣りは、浅場のアカハタから深場のマダイまでたくさん釣れました(●´ω`●) お次…

2023年6月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカ釣りは、相変わらずハガツオに邪魔をされ、いまいちの結果となりました( ノД`)シクシク… 遊漁船なつき…

2023年6月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様の狙いはイサキ 潮が動くとクロまじりで、良型のイサキが入れ食い状態でした(*'▽') 最終的な釣果は…

2023年6月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! 昨日のお客様の狙いはマハタでしたが、釣れず・・・。 しかし、マダイを中心に…

2023年6月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) お客様の狙いはイサキ 一投目から狙い通りHITし、その後も途切れることなく釣れ…

2023年6月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! 昨日の昼釣りは、なつき丸をご贔屓にしてくださっているお客様方でした。 アオ…

2023年6月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは、昼釣り(`・ω・´)! 昨日は、家業のらっきょう収穫作業終了後のはじめての出港となりました。 台…

乗船料変更のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 いつも遊漁船なつき丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 2023年9月1日以降の出港分から、乗船料を下記の通り変更いたします。 1.乗合い料金【昼釣り(中の瀬)・餌釣り】を廃止…