遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2024年4月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を写真でしていきますね~。 昨日はチカメキントキ、アヤメカサゴ、アオハタ、マダイなどが釣れましたよ(●´ω`●) 遊漁船なつき丸のIns…

2024年4月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 \\\大漁/// 最近の狙いのシマアジも型がいいものをGEI(`・ω・´)! 脂がのっている大サバ、イサキ、クロ、…

2024年4月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は狙いのシマアジが釣れました! そして、クロが大漁となりましたよヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! 遊漁船なつき丸の…

2024年4月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはシマアジでしたが、HITならず( ノД`)シクシク… しかし、クロ、イサキ、ネリゴ、サバ、ウメイロなどが釣…

2024年4月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはシマアジでしたが、残念な結果に…( ノД`)シクシク… しかし、クロ、マダイ、イサキが大漁!! 持ち帰れな…

2024年4月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を写真でしていきますね~。 昨日はポツポツとでしたが、多くの種類の魚を釣り上げることができましたよ(●´ω`●)✨ 遊漁船なつき丸のIn…

2024年3月31日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 \ 大 漁 / 昨日の釣果は大漁でした(*´∨`*)♡ 昨日の狙いも高級魚のシマアジ 最初の漁場ではマダイがHIT マダイ…

2024年3月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 一昨日の狙いは高級魚のシマアジ! 1投目からHITの予感がありましたが、ネリゴがHIT! なかなかにいいサイズ…

2024年3月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の午後は潮の動きが悪かったのですが、午前中は上げ潮でアオハタ、マダイ、チカメキントキ、アヤメカサゴな…

2024年3月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は市場に水揚げするくらい良型のイサキがたくさん釣れました(*‘∀‘)✨ 明日はさとふるでふるさと納税がお得な…

【PR】2024年3月 超超超さとふる祭

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 3月17日~24日の間、さとふるで超超超さとふる祭が開催されます! 期間中に寄付すると最大44%還元Σ(゚Д゚)スゲェ!! 3月17日、18日、22日、23日の4日間は、誰でも35.5%還元されますので、この機会がチ…

2024年3月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはマダイ しかし、思いの外にネリゴがたくさん釣れる結果となりました(*´ω`) 狙い通りマダイも釣れ…

2024年3月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はスジアラ狙いでしたが、なかなか釣れず( ノД`)シクシク… しかし、良型のアカハタがたくさんHITしました✨ 最終…

2024年2月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のジギングは65㎝のヒラメを筆頭に、ネリゴ、マダイ、アオハタ、ヤガラなどがたくさん釣れましたよ(*'▽')✨ …

2024年2月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は3キロ前後のスマが釣れましたよ(`・ω・´)! マダイ、イサキ、クロも釣れました✨ ジギングもいいですが、チ…

2024年3月から9月の予約についてのお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 2024年3月から9月の予約につきまして、お知らせいたします。 毎年4月・5月・6月は家業のらっきょう収穫作業があるため、遊漁船は一部お休みさせていただいています。 今年の予定が決まりましたので…

2024年2月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は若潮で潮が緩かったのですが、イサキ、スマ、クロが釣れました(*'▽')✨ 昼釣りの予約も受け付けていますが…

2024年2月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昨日の昼釣りは、小潮で潮の動きが悪い中でも、アオハタや大きなスマが…

2024年2月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣り行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 長い間、海の天候が悪かったので、昨日は久しぶりの出港となりました! 朝の内はまだ北風が残っていて、島陰での…

2024年1月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は10時の満潮まではオナガグロ、マダイなどがHITしました(*'▽')✨ しかし、下げ潮に変わり底潮が動かなくな…

2024年1月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はオナガグロ、マダイ、スマ、オオモンハタなどが1人当たり10枚前後釣れました! 遊漁船なつき丸のInstagra…

2024年1月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のは、長潮で潮の動きが悪くポツポツと当たりがある程度でした。 そんな中でも、ネリゴ、アヤメカサゴ、チ…

HPの予約表の表示エラー

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 2024年1月17日の釣果報告ブログにも記載いたしましたが、遊漁船なつき丸のHP上にあるGoogleカレンダーが表示されないというご連絡を受けます(上記画像のようになる等)。 HPに埋め込んであるGoogleカ…

2024年1月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝から南風が強く、良い上潮だったので1投目からイサキ、スマ、マダイなどが釣れました(*'▽')✨ これから…

2024年1月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はクロ、マダイ、イシダイなどが釣れましたよ(*'▽')✨ 少し早いですが、今年のアカイカ釣りの予約をスタート…

アカイカ釣り予約受付開始のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 毎年人気のアカイカ釣りにつきまして、今年は早めに予約を受け付けます! 6月から9月まで夜釣りの予約を開始いたしましたので、ご興味ある方はご連絡ください(*'▽')✨ 予約状況はHPでチェックできま…

2024年1月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は上げ潮で食いが悪かったです(´;ω;`)ウッ… スマガツオ、マダイがポツポツと釣れ、どうにか食べる分だけは…

2024年1月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昼釣りは、マダイ、スマガツオ、サバ、オオモンハタ、オナガグロなどが釣れました(●´ω`●)✨ ア…

2024年1月2日の釣果報告

みなさん、あけましておめでとうございます。 なつき丸の船長よしろうです。 2024年の新年初釣りは、お客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を写真でご紹介いたします。 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき…

2023年12月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! クーラーボックスだけの写真となりますが、たくさん釣れました✨ お次…