遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 川内港内のアジ釣りは昨日も絶好調(*´∀`)ウハウハ♪ 良型のアジのオンパレードです! そして、昨日…

2022年1月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 先日のブログでおしらせしたとおり、川内港内釣りは1名からでも出港します(`・ω・´)! 昨日のお…

川内港内釣りのお得プラン発表

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 川内港内の釣りに関しまして、お得なプランをご用意しました(*'▽') 1.川内港内の釣りの場合、出港可能人数を3人から1人へ変更! 2.女性・高校生以下のこどもは1000円オフ! 3.釣果がいまいち…

2022年1月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様はアジング!! 25~30センチのアジが1人あたり10匹前後釣れましたよ(●´ω`●) つい…

2021年1月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はとても風が強かったです(;'∀') そして、午前中は釣れましたが、午後はさっぱり釣れず・・・。 それ…

2022年1月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣り、2名のお客様と川内港内釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昨日はいつもの釣り場で釣りをスタートさせましたが、…

バレンタインキャンペーン

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 2022年2月1日~2月28日の間、女性2000円オフのバレンタインキャンペーンを開催いたします(๑´ω`ノノ゙ぱちぱち この機会に、ご夫婦、恋人、お友達と一緒に船釣りを楽しみましょう♪ 【キャンペーン内容】…

2022年1月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は、お客様1名、スタッフ2名および船長の私の合計4名で川内港内のアジ釣りに出かけました(*'▽') 今の時期のアジは、産卵期前で脂がのっており、とてもおいしいですよ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” お客様はお1…

2022年1月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は2枚潮で、上潮は動いているのですが、底氏は動かず( ˘•ω•˘ ).。oஇ 魚の活性があがらず、食い…

2022年1月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 2022年あけましておめでとうございます。 本年も遊漁船なつき丸をどうぞよろしくお願いいたします。 さて、昨日は2022年の初出港でしたよ(*^▽^*) (1月2日にプライベートで釣りに行きましたが笑) …