遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年5月29日・30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 今日は、29日の夜釣りと30日の昼釣りについての釣果報告をまとめてしますね。 まずは、29日の夜釣りの釣果報告から~。 夜釣り前にお客様と一緒に腹ごしらえ(●´ω`●) 夜釣りは小潮でしたが、流れも…

2020年5月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 5月25日の釣果報告でも記載したとおり、アジ釣りに行ってきました。 女性3名と男性1名のお客様で、なんと皆さん船釣りは初めてでした(●´ω`●) 初めての船釣りになつき丸を選んでくれて嬉しい限りで…

2020年5月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 25日の夜から今朝にかけて、お客様と夜釣りに行ってきました(`・ω・´)! イサキ、マダイ、大アジとたくさん釣れましたよ~。 皆さん、クーラーボックスいっぱいですね~。 船長の私としてもうれしい…

2020年5月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 お久しぶりですね。 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止により外出自粛が続いていましたが、鹿児島県は緊急事態宣言も解除されましたので、昨日本当に久しぶりになつき丸を出港させま…

遊漁船なつき丸の設備紹介

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 お久しぶりですね。 GW中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私はというと、本業の「らっきょう」の収穫で忙しい日々を送っていますよ(;'∀') 外出自粛が続いているので、なつき丸も出港で…