遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年12月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 アオハタ、マダイ、ブリ、ヤガラなどを釣りました(●´ω`●) クロマグロも釣りましたけど、資源保護のためリリー…

2022年12月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアジ釣りは好調でした(●´ω`●)✨ 最終的な釣果は・・・。 遊漁船なつき丸のInstagramもやって…

2022年12月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝一でドラゴンサイズの太刀魚をGET キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! その後も、マダイ、アオハタ、ブリなどが釣れ…

2022年12月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日も一昨日に引き続き、クロの食いは渋かったです(´;ω;`) 苦戦はしましたが、1人あたり10枚前後の釣果とな…

2022年12月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはクロでしたが、食いは渋かったです( ノД`)シクシク… 狙いのクロは思うように釣れませんでしたが、マダイ…

2022年12月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはクロ 潮の流れはいい状態でしたが、食いが渋い(´・ω・`) そでもなんとか7枚前後は釣れました。 遊…

2022年12月8日・9日・10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 8日・9日・10日とお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 8日はお客様のご希望でアジング 満月だったので、食いが渋かったです。 9日はなつき丸の…

2022年12月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 まずは昼釣り(`・ω・´) 午前中は食いが渋かったですが、午後からはなかなか釣れました。 クロマグロも釣れましたが、資源保護のため…

2022年12月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、メジナ、アカハタ、星カツオ、イシダイなど色々な魚が釣れましたよ(●´ω`●) 昨日は友達の船が浅瀬に乗…

2022年11月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 アジ釣りは、釣りの初心者でも楽しめます(*'▽') アジがたくさん釣れて面白いですよ。 仕掛け・餌は、1000円(税込)でご用意いたします。 乗…

2022年11月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 まずは、昼釣り(`・ω・´) 喰いは渋かったですが、高級魚のシマアジなどが釣れました。 つぎは、川内港内のアジ釣り(`・ω・´) 良型のア…

2022年11月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を写真で簡単にしていきますね~。 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(…

乗船料変更のお知らせ【2022年11月15日追記】【2022年11月22日追記】

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 いつも遊漁船なつき丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 2023年1月1日以降の出港分から、上・中甑東側への乗合い料金を変更いたします。 上・中甑東側への釣りを予定されていたお…

2022年11月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは、昼釣り(`・ω・´)! ネリゴ、ハガツオ、ヨコスジフエダイ、アオハタなどが釣れまし…

2022年11月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 短時間で、1人あたり20~30匹のマアジを釣ることができました(*'▽') 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき丸」で検索していた…

2022年11月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の午前中は、ベイト反応はあるものの食いは渋く、ヒットしてもバラシが多い印象でした(˘•ω•˘) しかし、午後…

2022年11月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は天秤釣りとチョロ釣りで、チョロ釣りは絶好調でした✨ ホシガツオが入れ食い状態でしたよ(*´∀`)ウハウハ♪ 餌釣…

2022年11月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ(●´ω`●) 昨日のアジは良型がよく釣れました! 皆様のご予約をお待ちしております。 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき丸」で…

2022年11月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の良型のアジが釣れました これからが本番となりますので、是非アジ釣りにお越しください(*'▽'…

2022年10月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の朝のうちは、ハガツオ、ネリゴ、ブリ、アオハタなどが結構HITしました(`・ω・´)! 最終的な釣果はというと…

2022年10月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を写真で簡単に報告していきますね~。 昨日は多種多様な魚が釣れ、市場に上げる方もいらっしゃいました('ω')ノ 遊漁船なつき丸のInst…

ANGLERS登録及び優勝賞金100万円の大会参加のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 ANGLERS(アングラーズ)に遊漁船なつき丸が掲載されました(*'▽') anglers.jp ANGLERSのアプリもありますので、是非ダウンロードしてご利用ください。 ご利用の際は、なつき丸のフォローをお待ちし…

2022年10月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はチカメキントキ、ネリゴ、アオハタ、マダイが釣れましたよ(*'▽') そして、最終的な釣果はというと・・・…

2022年10月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は午前中はいい下潮でしたが、午後からは上潮となり食いが渋かったです(;´・ω・) ヤズ、ネリゴ、キジハタ、ス…

2022年10月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は久しぶりの餌釣りでした(*'▽') 良型のクロ、マダイ、シマアジなどが釣れましたよ! 最終的な釣果はという…

2022年10月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は長潮でしたが、少し食いが渋かったですね(´・ω・`) 良型のアジはいるので、船釣りに慣れてい…

2022年10月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の漁場は近海 ネリゴ(カンパチの子)が釣れると聞いたのでチャレンジ(`・ω・´)! 結構釣れましたよ~。 そ…

2022年10月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と久しぶりに夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 良型のイサキやアジが釣れました(●´ω`●) そして、最終的な釣果はというと・・・。 ジャン 遊漁船な…

2022年10月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は常連のお客様を招待して、川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 良型のアジがよく釣れましたので、川内港内のアジ釣りもご予約お待ちしています('ω')ノ 遊漁船なつき丸のInstagramもやって…

2022年9月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は中秋の名月でしたね アカイカ釣りは、パラソル級の入れ食いもありウハウハでした(●´ω`●) 1番釣った方で8…