遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年12月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の午前中はさっぱり釣れませんでした(;'∀') しかし、午後になり魚の活性があがったみたいで、釣れだし…

2020年12月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いもクロ しかし、昨日は大潮なのに潮が動かず、なかなか釣れない( -᷄ ω -᷅ ) ポツポツとイサキや…

2020年12月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は各4名のお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣りから(`・ω・´)! 昼釣りのお客様の狙いはクロ 甑島周辺の海を漁場にして早速釣りを…

2020年12月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 皆さん、お久しぶりです。 最近は時化でなかなか出港できなかったので、ブログもご無沙汰でしたね(;'∀') 昨日はお客様はいませんでしたが、 海も穏やかで絶好の釣り日和だ( ✧Д✧) カッ!! ということで…

2020年12月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は、それぞれ4名のお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果をまとめて報告しますね(●´ω`●) まずは、昼釣りから。 予定通り早朝に出港し、ジギングをスタートです(`・ω・´) …

2020年12月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様とジギングに行ってきましたよ。 大物が釣れたので、今日の釣果報告には期待しててください٩(๑òωó๑)۶ 釣りを開始し、さっそくカンパチGET! 他のお客様もカンパチGET! カンパチは…

2020年12月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 2020年も12月入り、残り僅かになりましたね。 あと少しの2020年も楽しんでいきましょう~(*'▽') まだ土日も空はありますので、ご予約お待ちしていますね! さて、昨日は以前もいらっしゃって下さっ…