遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年8月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様とアカイカ釣りに行ってきました。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 相変わらずアカイカの数は少ないです( ;∀;) 色々と情報収集して釣り場を探しているのですが、…

2021年8月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様とアカイカ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 今年のアカイカはなかなか釣れませんね( ;∀;) 昨日も相変わらず下げ潮の一方通行で…

2021年8月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様とアカイカ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 今年のアカイカはなかなか釣れませんね( ;∀;) さらに、昨日は潮も早く厳しい釣り条件となっ…

2021年8月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 マダイ ウマズラハギ おいしそうです(^p^) ジュルリ アオハタ アカハタ マハタ このマハタ3キロありま…

2021年8月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は久しぶりの出港でした(*^^)v 3名のお客様とジギングです 写真を紹介して釣果報告としますね! そして、最終的な釣果はというと・・・。 ジャン 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#…

2021年8月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣り、5名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは、昼釣り(`・ω・´)! マダイ アオハタ キジハタ アカハタ ミナミクロタチ ミナ…

2021年8月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様とアカイカ目的の夜釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、型のいいアカイカが釣れましたよヾ(●゚∀゚●)ノ 今年はアカイカが少なくて…(´・ω・`)ショボ…

2021年8月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ(*^^)v 今日はその釣果報告をしていきますね。 昨日は、良型のイサキ、ハガツオ、マダイがたくさん釣れました!! ヤッタネ(☆´∀`)ハ(´∀`★)ウンヤッタ━ ア…

2021年7月31日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日の昼釣りの写真を紹介して、釣果報告としますね(●´ω`●) それでは、どうぞ! まずは夜明け前にナンヨウカイワリ レンコダイ アヤメカサゴ マダイ 大ダイ ものすごい大きさですΣ(・□・;) チカ…