遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 昨日のお客様は船釣り初挑戦だったらしく、なつき丸を最初に選んでくれてありがたいです! それでは、釣果報告をしていきますね〜。 昨日は潮の動き…

2022年4月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は釣りをスタートさせたときは食いが渋く少し心配しましたが、10時過ぎから下潮が動き出…

2022年4月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の昼頃は、食い渋りとバラシが多かったです( ノД`)シクシク… しかし、朝方と帰り際に釣れました! 写真でご…

2022年4月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は一昨日に引き続き、マダイとアオハタが釣れました('ω')ノ そして、最終的な釣果はというと・・・。 …

2022年4月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝から釣れました(●´ω`●) そして、マダイも釣れましたよ! もちろん、アオハタも釣れてます! そし…

2022年4月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 一昨日に引き続き、餌釣りには厳しい釣果となりました( ˘·ω·˘ ).。oஇ イサキ・マダイが、1人あたり…

2022年4月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は、2名ジギングで3名天秤釣りでした(`・ω・´)! マダイ狙いでしたが、なかなか釣れず・・・。…

2022年4月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は良型のアオハタが1人あたり4~5匹の釣果となりました! マダイのシーズンですが、珍しくヒッ…