遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 餌釣りです(`・ω・´)! 釣果は、マダイとチカメキントキがたくさん釣れましたよ(●´ω`●) 3月は予約のご連絡がぽつぽつと入ってきました。 それでもま…

2022年2月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は風が強く船が左右に揺れて、とても釣りにくかったです(-_-;) さらに、吹く風は冷たくて…

2022年2月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様の狙いはキンメダイ! 水深100m前後をシーアンカーで潮と一緒に流れます。 釣り方は通常の天…

2022年2月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね! 港内のアジは昨日も良型です(*゚▽゚*) 釣り始めはポツポツと釣れてましたが、潮が変わり、さらに…

2022年2月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日が潮の流れがよく、アオハタ・マダイなどが次々HIT(*‘∀‘) お昼ごろにはみんなで釣りたての魚を刺身に…

2022年2月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 狙いはヘダイで、狙い通り釣れました(●´ω`●) 最終的な釣果はというと・・・。 ジャン 大きいヘダイが釣れました! ヘダイは今が産卵期で脂がのって…

2022年2月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は大学の卒業旅行の過程に、遊漁船なつき丸を選んでくださいました✨ いい思い出の1ページにで…