遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は中秋の名月で満月となりました 次に中秋の名月と満月の日付が一致するのは2030年9月12日と7年先になりま…

2023年9月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は久しぶりにのジギングでした(*'▽')✨ あまり潮は動かなかったのですが、ドラゴン太刀魚、マダイ、ブリ、ハ…

2023年9月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは釣った方で20杯程度となりました。 アカイカは終盤になり、パラソル級サイズが増えてきました…

2023年9月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の最初のポイントは、サバフグの猛攻を受け余儀なく場所移動(´;ω;`)ウッ… 移動した先ではサバフグの被害も…

2023年9月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は同級生とその親族で、チャーターのご利用でした。 アカイカ、イサキ、マダイなどを楽しく釣って…

2023年9月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは、サイズが良かったです(^^) 数はあまり上がらなかったので、釣った方で24杯となりました。 遊…

【固定】薩摩川内市ふるさと納税

遊漁船なつき丸 乗船チケット 相乗り(1名様) 【楽天ふるさと納税】 【ふるさとチョイス】 【ふるなび】 【さとふる】 遊漁船なつき丸 乗船チケット チャーター(最大9名様) 【楽天ふるさと納税】 【ふるさとチョイス】 【ふるなび】 【さとふる】 【先行…

2023年9月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 アカイカは、1人当たり20杯程度の釣果となりました。 釣れる数は少なくなりましたが、良型が釣れるようになり…