遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年8月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

8月1日の釣果報告以来、久しぶりの釣果報告ブログですね。

皆様、元気にしていましたか?

今年の夏は本当に暑いですね(;'∀')

マスクを着けて過ごす初めての夏になると思いますので、熱中症には気を付けてください!

こまめに水分補給をしましょう。

 

さて、昨日はお客様2名を乗せて夜釣りに出かけました(*'ω'*)

本日はその釣果報告をしていきますね~。

 

HPの予約状況を見ていただければ分かりますが、12~15日の4日間連続出港です。

嬉しい忙しさですね(*‘∀‘)

ですので、今日は少し簡単に報告していきます。

 

昨日の漁場は、甑島上甑周辺の海。

お客様は、サバを主体にイサキマダイフエフキダイカンパチなど様々な種類の魚を釣っておられました(`・ω・´)!

f:id:natsukimaru:20200813103600j:image

f:id:natsukimaru:20200813103607j:image

f:id:natsukimaru:20200813103616j:image

でっかいものも釣れていますね~(^^♪

もちろん、釣果はクーラーボックスいっぱいでした!!

 

 

 

あ・・・。

クーラーボックスの写真撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)

今日の出港からは忘れないように( ..)φメモメモ 

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。