遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年4月27・28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 27日・28日のお客様は会社の同僚で1泊2日の釣行でした(●´ω`●)✨ 1日目は、いきなりメーター越えのドラゴン太刀…

2024年4月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を写真でしていきますね~。 昨日はチカメキントキ、アヤメカサゴ、アオハタ、マダイなどが釣れましたよ(●´ω`●) 遊漁船なつき丸のIns…

2024年4月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 \\\大漁/// 最近の狙いのシマアジも型がいいものをGEI(`・ω・´)! 脂がのっている大サバ、イサキ、クロ、…

2024年4月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は狙いのシマアジが釣れました! そして、クロが大漁となりましたよヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! 遊漁船なつき丸の…

2024年4月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはシマアジでしたが、HITならず( ノД`)シクシク… しかし、クロ、イサキ、ネリゴ、サバ、ウメイロなどが釣…

2024年4月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはシマアジでしたが、残念な結果に…( ノД`)シクシク… しかし、クロ、マダイ、イサキが大漁!! 持ち帰れな…

2024年4月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を写真でしていきますね~。 昨日はポツポツとでしたが、多くの種類の魚を釣り上げることができましたよ(●´ω`●)✨ 遊漁船なつき丸のIn…

2024年3月31日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 \ 大 漁 / 昨日の釣果は大漁でした(*´∨`*)♡ 昨日の狙いも高級魚のシマアジ 最初の漁場ではマダイがHIT マダイ…

2024年3月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 一昨日の狙いは高級魚のシマアジ! 1投目からHITの予感がありましたが、ネリゴがHIT! なかなかにいいサイズ…