遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年12月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は、それぞれ4名のお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果をまとめて報告しますね(●´ω`●)

 

まずは、昼釣りから。

予定通り早朝に出港し、ジギングをスタートです(`・ω・´)

さっそく、アオハタマハタタイなどの様々な魚をGET!

 f:id:natsukimaru:20201213123522j:image

f:id:natsukimaru:20201213123530j:image

f:id:natsukimaru:20201213123539j:image

f:id:natsukimaru:20201213123551j:image

f:id:natsukimaru:20201213123604j:image

f:id:natsukimaru:20201213123616j:image

f:id:natsukimaru:20201213123632j:image

f:id:natsukimaru:20201213123648j:image

f:id:natsukimaru:20201213123659j:image

 

そして、タイラバタイもGET!

f:id:natsukimaru:20201213123709j:image

 

絶好調で釣れてましたが、天候が悪くなってきたので11時には納竿となってしまいました( ノД`)シクシク…

 

それでも、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20201213123723j:image

 

少ない時間でしたが、たくさん釣れました(●´ω`●)♡

あ、おまけでサメも釣れてます(笑)

f:id:natsukimaru:20201213123744j:image

 

 

お次は夜釣り。

アジ釣りに行ってきました!

 

昨日のアジは大漁、大漁ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

たくさん釣れてまいった、まいったゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

3時間半でお客様のクーラーボックスも満杯

もう持って帰れないということで納竿。

 

最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20201213123817j:image

f:id:natsukimaru:20201213123827j:image

 

たくさん釣れました!

昨日は昼釣り、夜釣りとも・・・。

f:id:natsukimaru:20201117140010p:plain

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。