遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年11月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 ナイトアジングは好調♪ 尺アジが釣れてますよ(`・ω・´)! 好調な今の時期に是非ご予約ください。 遊漁船…

2023年11月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはシマアジでしたが、釣れたのは1枚だけ(´;ω;`)ウッ… シマアジは残念でしたが、大サバ、マダイ、クロ…

2023年11月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! 釣り始めは、上潮だけ流れる二枚潮でHITのない状況でしたが、昼前から…

2023年11月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は1投目から良型のマアジがHIT その後も連発して釣れ、いい調子だなと思っていたところ、下げ潮に…

2023年11月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はティップランとアジングでした アオリイカは2杯でしたが、アジングでは結構釣れました('ω')ノ 明るいう…

2023年11月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の餌釣りは、クーラーボックスいっぱいの釣果でにっこり(◜ᴗ◝) シマアジ、大サバ、スマガツオ、クロなどが釣…

2023年11月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 30センチ前後の良型アジが釣れるようになってきました(*‘∀‘)✨ マダイも釣れましたよ! 最終的な釣果は…

2023年11月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と餌釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝からいい下潮が流れていました。 仕掛けを入れた1投目からHITしましたが、その後バラシというのが連発……

2023年11月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮の動きが悪く、ポツポツと釣れるような状況でした(´・ω・`)ショボーン そんな中でも、アオハタ、アカハタ、ス…

2023年11月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は、ふるさと納税をご利用いただいてのご乗船でした! 11月2日・3日と連続してなつき丸をご利用し…

2023年11月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮の流れが緩やかで決してベストコンディションではなかったのですが、マダイ、アオハタ、スマガツオ等が…

2023年11月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はドックから下した後、すぐに餌釣りに行きました(`・ω・´)! マダイ、オオモンハタ、スマガツオ等が釣れま…