遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昼釣りは、イサキ、クロ、アカハタ、ホシガツオなど色々な魚が釣れましたよ! アジ釣りは、いつも通…

2023年2月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、潮があまり動かなかった割には、ホシガツオ、クロ、オナガグロ、イサキ、アカハタ、イシダイなどのいろ…

2023年2月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と急遽昼釣りに行ってきました。 餌釣りで、ほどよい上げ潮が流れでしたが、ポツポツとしたあたりでした。 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき丸」で検索していただけ…

2023年2月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と半夜釣りとアジングに行ってきましたよ。 食いが渋かった…(´・ω・`)ショボーン 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/ 遊漁…

2023年2月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日もクロやオオモンハタなど、たくさん釣れました(*^-^*) コブダイも釣れましたよ! 最終的な釣果は・・・。 …

2023年2月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は一昨日と異なり潮の流れがよく、クロ・マダイなどの魚がよく釣れました(●´ω`●) 最終的な釣果は・・・。 …

2023年2月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は上げ潮の一方通行で釣りずらかったです(´・ω・`)ショボーン しかし、そんな中でも結構釣れましたよ! 遊漁船な…

2023年1月31日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきました。 長潮で動きが悪かったです(´・ω・`) そんな中でも釣れた魚をご紹介! アカハタ クロ オオモンハタ 良型です(`・ω・´)! コショウダイ イサキ ヘダイ 1月から…