遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日、北風が吹く中、遊漁船なつき丸を出港させました。 昨日の狙いはヘダイ!!! そして、アジ、イサキです。 実は、このヘダイ。 2月20日に仲間内で釣りにいったときにも狙いの魚だったんです(^▽…

なつき丸の紹介サイト

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 なつき丸の情報は、インスタグラムやこのブログで定期的に発信しています。 今日は、なつき丸の情報を掲載しているサイトをまとめておきますね! ご興味ある方は是非、下記のサイトを見てみてくださ…

2020年2月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日も行ってきましたよ、大好きな釣りに! 昨日は朝日がとってもきれいで、絶好の釣り日和でした(*'▽') 私が漁場場としている東シナ海は、時化が多く釣りに出れるのは1週間に1回程度なのがつらいで…

2020年2月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は、お客様と一緒になつき丸で釣りに行ってきましたよ。 大量に釣れて楽しい1日でしたので、今日はその釣果報告をしたいと思います。 昨日の漁場は[甑島の黒神瀬の北側・水深100m付近] エン…