遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の朝のうちは水深60m前後をさぐり、良型のイサキをGET(*'▽')! その後は釣り場を移動して、浅瀬で1㎏オー…

2023年3月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 昨日は下げ潮が動き出したら釣れ始め、マダイ、アオハタ等が釣れましたよ(●´ω`●) 4月の昼釣り、6月~9月のアカイカ釣りの予約を受けつています(`・ω・´)…

2023年3月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は食いが悪かったですが、マダイ、アオハタ等が釣れました! 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#…

2023年3月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は根魚を中心に、マダイ、ウッカリカサゴ、ネリゴ、ヤガラ、アカハタ、スジアラなどが釣れました(*'▽')✨ 6…

2023年3月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は早々に83㎝の大ダイが釣れ、幸先のいいスタート その後も、ヘダイが1~2キロも釣れ爆釣!! 漁協への水揚げ…

アカイカ釣り予約受付開始のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 毎年人気のアカイカ釣りにつきまして、今年は早めに予約を受け付けます! 6月11日から9月末まで夜釣りの予約を開始いたしましたので、ご興味ある方はご連絡ください(*'▽')✨ 予約状況はHPでチェック…

2023年3月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 マダイ、アカハタ、シマアジなどがたくさん釣れました(*^-^*) 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてき…

2023年3月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 一昨日のお客様はティップランとタイラバをご予約( ˘ω˘ ) ティップランでは、アオリイカとコウイカが釣れま…

2023年3月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 _人人人人人_> 爆釣 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 昨日は大漁でした( *´艸`) マダイ、マハタ、ネリゴ、チカメキントキ…

2023年3月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の午後は上げ潮で潮は動いていましたが、底潮は動かず・・・。 下げ潮に変わるとHITし始めましたが、タイム…

2023年3月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は最高の天気 しかし、思うように潮が流れずに厳しい釣果となりました(´・ω・`) チカメキントキ、アオハタ…

2023年3月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 マダイやアオハタが主に釣れました(*^-^*) 最終的な釣果は・・・。 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! …

2023年3月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はマダイが主に釣れました(●´ω`●) 潮の動きが緩やかでポツポツとした当たりとなりました。 お1人分のクー…

2023年2月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮の動きが悪かったにも関わらず、マダイやアオハタなどがそこそこ釣れました(*^-^*) 途中、ティップラン…