遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年8月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

4日連続出港の2日目です。

 

昨日は、3名のお客様を乗せて半夜釣りに行っていきましたよ(^^♪

3名中2名のお客様は親子で、親子で釣りが楽しめるなんて本当羨ましいです!!!

 

さて、昨日の釣果報告をしていきますね~。

昨日の漁場は上甑周辺の海上です。

 

まだ日のあるうちは、ウスバハギや海に潜む大物にハリス6号にやられながらも、そのウスバハギマダイを釣り上げました(*^▽^*)

f:id:natsukimaru:20200814123450j:image

f:id:natsukimaru:20200814123458j:image

 

日がだんだんと沈み夜になってくると、イサキ大サバのオンパレード

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:natsukimaru:20200814123648j:image

f:id:natsukimaru:20200814123729j:image

 

「日本ではアジ類の中で最高級の食材」といわれているシマアジもGET!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:natsukimaru:20200814123619j:image

もうすでにこの時点でクーラーボックスは満杯です(笑)

 

昨日はアカイカは釣れませんでしたが、なんとミズイカアオリイカが釣れましたΣ(•̀ω•́ノ)ノ

f:id:natsukimaru:20200814123805j:image

とってもおいしそうです(*´∀`*)

 

夜中12時を回ったところで潮の流れが止まり、なかなか釣れなくなってしまいました。

そこで、場所移動をして再チャレンジしましたが、全然ダメ(´・ω・`)ショボーン

 

ということで、昨日はこのあたりで納竿。

 

さて、さて、昨日の釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20200814123824j:image

f:id:natsukimaru:20200814123833j:image

クーラーボックス満杯ですね(^^♪

昨日はいい釣りができました♬

ブログにあげられなかった写真は、HPの釣り結果速報に掲載してます(^▽^)/

 

今日の半夜釣りも頑張ります!!!!

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。