遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の午前中は潮の流れがあまりよくなく、なかな釣れず… 釣り場所を移動したら、まぁまぁ釣れだしました(…

2021年1月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は気候もよく、半袖でもすごせるくらいでした。 釣果としては順調で、たくさんの種類の魚を釣ることが…

2021年1月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはヘダイ 魚の食いはなかなか良好でしたが、いつものあいつが邪魔をします(# ゚Д゚) ムッカー そうサ…

2021年1月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は7名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 遊漁船なつき丸は、船自体の定員は10人なのですが、1回に動員するお客様は6名を定員としております。 昨日…

2021年1月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 新年あけましておめでとうございます。 今年も遊漁船なつき丸をどうぞよろしくお願いいたします。 2021年となりました。 昨日は遊漁船なつき丸の初釣りです(`・ω・´)! 満員6名のお客様と昼釣りに行…