遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とアジングに行ってきましたよ。 小アジが主体ですが、比較的大きいアジも釣れましたよ(*'▽')✨ 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでて…

2023年1月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 最初のうちは小アジが主体でした(●´ω`●) 時間が経つにつれて、尺アジが連発するようになりましたよ。 アジン…

2023年1月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日も食いは渋かったです(´・ω・`) しかし、1人あたり5枚前後は釣れましたよ! 遊漁船なつき丸のInstagramもや…

2023年1月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様はチョロ釣りが主でした。 上げ潮が強く、食いが悪かったのですが、クロ、ホシガツオ、アカハタな…

2023年1月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 最初は小アジ主体でポツポツ 潮が上潮に変わると尺アジが連発して釣れました(`・ω・´)! 小アジを泳がせたらマ…

2023年1月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣り川内港内のアジングに行ってきましたよ。 まずは、昼釣り! チョロ釣りが好調で、クロ、イサキ、オオモンハタなどが釣れました!釣った方で20枚前後となりました。 次は、アジ…

2023年1月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はチョロ釣りや天秤釣りで、クロ、オオモンハタ、イサキ、ヘダイ等の色々な魚を釣りました(*'▽')✨ 最終的な…

2023年1月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の昼釣りはジギングでしたが、全然釣れず( ノД`)シクシク… 急遽予約の入ったアジングは、型はバラバラ…

2023年1月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は午後のみ出港 2023年の初釣り・初出港となりました(`・ω・´)! 相変わらず下潮がはやかったのですが、クロ…

2022年12月31日の釣果報告

みなさん、あけましておめでとうございます。 2023年も遊漁船なつき丸をよろしくお願いいたします。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は一昨日と異なり、上潮が3ノットで流れ、底は逆潮の2枚潮(´;ω…