遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年12月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は各4名のお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

まずは昼釣りから(`・ω・´)!

昼釣りのお客様の狙いはクロ🐟

 

甑島周辺の海を漁場にして早速釣りをスタートしました。

船のまわりにはクロがたくさんいたので、釣れるだろうと思っていましたが、

考えが甘かったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

餌もまったくとらずの オテアゲ\( ̄^ ̄)状態

 

釣れないクロをひたすら狙うより、思い切って深場の流れ釣りへシフトチェンジ✨

 

そしたら、ポツポツと釣れだしました(●´ω`●)

マダイ

f:id:natsukimaru:20201227163617j:image

f:id:natsukimaru:20201227163947j:image

 

ヘダイ

f:id:natsukimaru:20201227163643j:image

 

フエフキダイ

f:id:natsukimaru:20201227163654j:image

f:id:natsukimaru:20201227164015j:image

 

アカイサキ

f:id:natsukimaru:20201227164028j:image

f:id:natsukimaru:20201227164046j:image

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20201227164055j:image

なんとか食卓にあげる分くらいは釣れましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

お次は夜釣り🌙

夜釣りの狙いはアジです。

 

アジは安定して釣れますね(*'ω'*)

昨日の晩も絶好調でした!

f:id:natsukimaru:20201227164118j:image

 

年末年始も夜釣りの予約はまだまだ空きがありますよ~。

アジ釣りおすすめです(`・ω・´)!

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

ここまでお読みいただきありがとうございました。