遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは、1人あたり30~60杯とたくさん釣れました(*‘∀‘) パラソル級もたくさん釣れましたよ! 親子で1…

2022年8月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はアカイカを釣った方で70杯前後となりました(*^-^*) よく釣れましたよ~。 型もよく、大きいアカイカでし…

2022年8月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は前半はアカイカ釣りで、後半は魚釣りをしました(*‘∀‘) アカイカは1人あたり30杯程度の釣果となり、結構パ…

2022年8月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、一昨日に釣れたポイントでアカイカ釣りをスタート! ポツポツと釣れていましたが、またもやサメの登場(…

2022年8月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 明るいうちはアカハタを狙いました(`・ω・´)! アカハタは、起伏が激しい岩礁帯にいるため、根掛かりしつつも…

2022年8月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカ・魚ともに調子よくHITしました! しかし、釣り上げる前にサメにやられて3分の2程度はサメの餌と…

2022年8月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は6名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は魚狙いの方は、マダイ・サバ・ハガツオが釣れましたよ(*^▽^*) アカイカ狙いの方は、1人あたり30杯程…

2022年8月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカはポツポツと釣れる程度でした(´・ω・`)ショボーン そこで、午前0時には場所を移動し、魚…

2022年8月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは、午前2時半までに1番釣りあげた方で70杯程度となりました(*'ω'*) 順調でしたね~。 その…

2022年8月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は午前0時頃まで順調にアカイカが釣れました。 1人あたり40杯程度でしょうか。 このまま順調にいくと…

2022年8月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は、職場の同僚の方々とレクリエーションを兼ねてのアカイカ釣りでした お1人以外はイ…

2022年8月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね〜。 昨日は、ポツポツと当たりはあるのですが、40m付近まで巻き上げるとことごとく小型のサメにやられ…

2022年8月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮も動かず、一昨日の半分以下の釣果となりました(´・ω・`) アカイカは、1人あたり20杯程度( ノД`)シクシク…

2022年8月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日は、4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 一昨日のアカイカは、1人あたり40~70杯の釣果となりました(*'ω'*) イサキは10枚前後でしたよ! 大き…

2022年8月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは1人あたり40杯程度の釣果となりました! サイズが大きいものも釣れましたよ(*'▽') 遊漁船…