遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と餌釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはクロとイサキ(`・ω・´)! しかし、潮が全く流れず、漁場をかえてもまったくダメダメでしたヾノ…

2021年2月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターで3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は甑大橋付近で釣りをスタート(`・ω・´)! なかなかな大物も釣れましたよ♪ アオハタ マダ…

2021年2月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 午前10時頃までは上潮が動いていてあたりはあるのですが、食いが甘く針が抜けてしまうこと多かったです(´…

2021年2月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と一緒に昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は潮の動きが悪く、魚の食いも悪かったです(´・ω・`) それでもアヤメカサゴ、アカハタ、…

釣り動画

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 遊漁船なつき丸ご利用のお客様が釣り動画を作成し、送ってくださいました✨ YouTubeにアップしておきましたので、是非みてみてくださいね(*^▽^*) www.youtube.com www.youtube.com 遊漁船なつき丸のI…

2021年2月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターで4名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝から10時頃までいい下潮がきてくれました そのおかげでイサキとクロが入れ食い状態(*…

2021年2月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は絶好の釣り日和でしたが、なかなか食いが渋かったです(。-`ω´-)んー 釣果としましては、イサキ、ア…

2021年1月31日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は6名(満席)のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はものすごく天気がよかったです しかし、海は二枚潮のような感じで魚の食いは少々悪い。 そ…