遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 最近、天候不良でなつき丸を出港できずにいましたが、昨日はお客様3名を乗せて夜釣りにいってきましたよ(^ω^) 今日はその釣果報告を行っていきますね~。 昨日の夜釣りはとても順調で、タイ、イ…

2020年7月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は、お客様3名様を乗せて遊漁船なつき丸を出港させましたよ! 今日はその釣果報告を行っていきますね~(^^♪ 昨日は、お客様のご要望でタイラバとスロージギング釣りでした。 水深100m前後をシ…

2020年7月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 7月20日に3名のお客様を乗せて遊漁船なつき丸を出港させましたので、その釣果報告を行っていきますね。 昨日の釣果は、結論からいうと渋い結果となりました(´;ω;`) 朝6時に出港し、漁場の甑島周辺…

2020年7月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は、2名のお客様を乗せて半夜釣りに出かけましたよ。 その釣果報告をおこなっていきますね('ω')ノ 昨日の狙いはアカイカでしたが、アカイカは夜から釣れだしますので、日のあるうちは中ノ瀬で魚…

2020年7月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日16時頃、3名のお客様を乗せて半夜釣りに出かけましたよ~。 その釣果報告をしていきますね(*'ω'*) なつき丸を出港させて、まだ日のあるうちはクロメジナ(オナガグレ)がよくHITしました! 皆さ…

2020年7月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 7月13日~15日の3日間、遊漁船なつき丸は船のドック入りのためお休みでした。 ピカピカ✨になって帰ってきましたので、遊漁船業も再開です(`・ω・´)! 昨日のお客様は3名様で、朝の6時に出港。 この日…

2020年7月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 九州南部が5月30日ころに梅雨入りし、7月3日以降は熊本県を中心に豪雨の被害にあいました。気象庁により命名されたこの「令和2年7月豪雨」は、私の住んでいる鹿児島県にも大雨をもたらしました。 幸…