遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は6名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 アカイカは、好調な方で60杯ほどの釣果となりました。 イサキは、10枚強ほどの釣果で、アカイカ・イサキと…

2022年7月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは、1人あたり40杯前後となりました。 ポツポツと釣れ、アカイカの型はよかったです(*´ω`*…

2022年7月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは1人あたり30~60杯となりました。 少々下火になりつつありますが、昨年よりはまだまだ釣…

2022年7月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は5名のお客様でしたが、うちお2人が船酔いでダウン。°(°´ᯅ`°)°。 お客様からのご要望で午前1時…

2022年7月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はイサキの食いがよく、アカイカは食いが甘かったです アカイカは1人当たり30杯程度となりまし…

2022年7月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日もアカイカメインの釣りでしたが、明るいうちは餌釣りをしました! イサキが入れ食い状態でし…

2022年7月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカ釣りも好調でした(●´ω`●) 1人あたり100杯前後の釣果となりましたよ。 イカの沖漬け…

2022年7月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は大潮の満月でしたので、釣果にあまり期待できないと思っていました。 しかし、いい意味で期待を裏切…

2022年7月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の夜釣りの狙いはもちろんアカイカ 好調は続いており、1人100杯超えの釣果となりました。 昨日はアカ…

2022年7月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 2名のお客様でした。 マダイを筆頭に、アカハタ・ハガツオ・オオモンハタとたくさん釣れ…

2022年7月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日のお昼は娘夫婦と孫が帰省していたので、家族で釣りに出かけました(*^^)v 猿のいる島を見たりと楽しく過ごせましたよ。 さて、昨日の夜はチャーターのお客様とアカイカ釣りに行ってきました。 …

2022年7月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は7名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いももちろんアカイカ しかし、昨日は前回と異なり、食いが渋かったです(´・ω・`)ショボーン 釣った方で…

2022年6月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と今年初のアカイカ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨年は不漁となったアカイカでしたが、今年はどうなるか少し心配な気持ちで出港しました。 …