遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は3名中2名がチョロ釣りで、1投目からチコダイがHIT その後はクロがHITしてきたので、このまま入れ食…

2022年6月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはスジアラでしたが、釣れず( ノД`)シクシク… しかし、アカハタがたくさんHIT!! なかには40…

2022年6月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 クロ フエフキダイ シマアジ ホシガツオ マダイ そして、最終的な釣果はというと・・・。 ジャン …

2022年6月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 家業のらっきょうの収穫がひと段落しましたので、6月からは遊漁船業を本格稼働させていきます! 皆様からのご予約お待ちしています(●´ω`●) さて、昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきまし…

2022年6月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は開始早々良い潮が流れていて、クロ・イサキを次々GET!! 入れ食い状態でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 日…