遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年12月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! クーラーボックスだけの写真となりますが、たくさん釣れました✨ お次…

2023年12月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昨日の昼釣りは、上潮がよく動きたくさん釣れましたよ! クロ、イサキ、…

2023年12月23・24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 12月23日はナイトアジングへ、24日は昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずはナイトアジング(`・ω・´)! アジングはいいサイズのアジが釣れていますよ✨ 釣り初心…

2023年12月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はコブダイの大物が釣れましたよ(*'▽')✨ マダイ、シマアジ、アカハタ、スマガツオも釣れ、なかなかよい釣果…

2023年12月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昼釣りは久しぶりにシマアジがHIT!! ほかにもマダイ、スマガツオ、オ…

2023年12月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様とナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 尺アジが好調です♬ エギングでアオリイカも釣れましたよ('ω')ノ 遊漁船なつき丸のInstagramもやって…

2023年12月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は餌釣りのお客様でした。 潮の流れは緩やかで、マダイを中心に色々な魚が釣れましたよ(*'▽')✨ 最終的な釣…

2023年11月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 ナイトアジングは好調♪ 尺アジが釣れてますよ(`・ω・´)! 好調な今の時期に是非ご予約ください。 遊漁船…

2023年11月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはシマアジでしたが、釣れたのは1枚だけ(´;ω;`)ウッ… シマアジは残念でしたが、大サバ、マダイ、クロ…

2023年11月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! 釣り始めは、上潮だけ流れる二枚潮でHITのない状況でしたが、昼前から…

2023年11月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は1投目から良型のマアジがHIT その後も連発して釣れ、いい調子だなと思っていたところ、下げ潮に…

2023年11月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はティップランとアジングでした アオリイカは2杯でしたが、アジングでは結構釣れました('ω')ノ 明るいう…

2023年11月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の餌釣りは、クーラーボックスいっぱいの釣果でにっこり(◜ᴗ◝) シマアジ、大サバ、スマガツオ、クロなどが釣…

2023年11月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様とナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 30センチ前後の良型アジが釣れるようになってきました(*‘∀‘)✨ マダイも釣れましたよ! 最終的な釣果は…

2023年11月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と餌釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝からいい下潮が流れていました。 仕掛けを入れた1投目からHITしましたが、その後バラシというのが連発……

2023年11月4日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮の動きが悪く、ポツポツと釣れるような状況でした(´・ω・`)ショボーン そんな中でも、アオハタ、アカハタ、ス…

2023年11月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は、ふるさと納税をご利用いただいてのご乗船でした! 11月2日・3日と連続してなつき丸をご利用し…

2023年11月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮の流れが緩やかで決してベストコンディションではなかったのですが、マダイ、アオハタ、スマガツオ等が…

2023年11月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はドックから下した後、すぐに餌釣りに行きました(`・ω・´)! マダイ、オオモンハタ、スマガツオ等が釣れま…

2023年10月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮の動きがよくなかったです(´・ω・`) 朝のうちは上げ潮が残っていましたが、だんだんと潮の動きが悪くな…

2023年10月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は五目釣り(`・ω・´)! クロをはじめとして色々な魚が釣れましたよ✨ 船上では、釣りたてのサバを刺身にしま…

2023年10月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 一昨日の夜釣りは生き餌で大物のハタ狙い(`・ω・´)! しかし、HITはなく残念な結果となりました・・・。 どう…

2023年10月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) クロホシフエダイを筆頭に色々な魚がつれました 釣りたての魚は刺身…

2023年9月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は今シーズンラストのアカイカ釣りでした 型はいいのですが、数は上がらなかったです( ノД`)シクシク… また来シ…

2023年9月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は中秋の名月で満月となりました 次に中秋の名月と満月の日付が一致するのは2030年9月12日と7年先になりま…

2023年9月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は久しぶりにのジギングでした(*'▽')✨ あまり潮は動かなかったのですが、ドラゴン太刀魚、マダイ、ブリ、ハ…

2023年9月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは釣った方で20杯程度となりました。 アカイカは終盤になり、パラソル級サイズが増えてきました…

2023年9月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の最初のポイントは、サバフグの猛攻を受け余儀なく場所移動(´;ω;`)ウッ… 移動した先ではサバフグの被害も…

2023年9月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は同級生とその親族で、チャーターのご利用でした。 アカイカ、イサキ、マダイなどを楽しく釣って…

2023年9月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは、サイズが良かったです(^^) 数はあまり上がらなかったので、釣った方で24杯となりました。 遊…