遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は久しぶりになつき丸を出港させましたよ! 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は朝の1時間だけ釣れ、あとは潮がうごかずなかなか釣れず( ノД`)シクシク… 最終的な釣果はというと・…

2021年3月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はとっても順調に釣れました マダイ、ハガツオ、チカメキントキ、カイワリ、アカハタ どれもな…

2021年3月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は上潮は動いていましが、下潮はなかなか動かず・・・。 少し苦戦しましたが、釣れた魚をご紹介('ω')…

2021年3月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は近場でヘダイとイサキ釣りです 数は釣れませんでしたが、大きなヘダイは釣れましたよ('ω')ノ 最終的…

2021年3月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 ここ最近は天気が悪くてなかなか出港できず、久しぶりのなつき丸出港でした(;'∀') 昨日は前日の波が残って…