遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年12月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は6名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 漁場は上甑西側です! アオハタ、マダイ、ヤガラ、アヤメカサゴ、オオモンハタ、マハタと多種の魚を釣ることができました(^ω^) そして、最終的…

2021年12月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は6名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 6人中4名の方はジギング、2名の方は泳がせ釣りでした(●´ω`●) ジギングは午前中の当たりがよくカンパチが10匹強釣れましたΣ(゚Д゚)スゲェ!! その他にも…

2021年12月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はマダイ、アオハタ、ブリ、チカメキントキが釣れました(*'▽') そして、またもクロマグロが釣れました…

2021年12月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 日のあるうちは、ハマフエダイ、ブリ、カンパチ、オオモンハタ、ヤガラなどが釣れました(●´ω`●) 日が落…

2021年12月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝から上げ潮と分かっていましたので、漁場を中ノ瀬の南側に決め、早速釣りを開始(`・ω・´)! すると…

2021年12月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は餌釣りでした。 朝から午後2時頃まで上げ潮でまったく釣れず( ノД`)シクシク… ボウズのままは帰れないと下…

2021年12月5日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様は餌釣りでした(*'▽') 型のよいクロ・イサキなどがたくさん釣れましたよ! 最終的な釣果はと…