遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と一緒に川内港内のアジ釣りに行っていきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は風がすごかったですね(;'∀') なつき丸もこの風の影響をもろに受けましたよ。 …

ノコギリガザミ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 最近、ノコギリガザミをよく捕まえるんですよね~(●´ω`●) 前回の雑談で紹介したものよりは小ぶりですけど、今回のもわりと大きいものを捕まえました! なかなかのものなので、欲しい方がいたらお譲…

2020年11月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は5名のお客様と昼釣りに行っていきましたよ! 狙いはクロ さて、クロは釣れたのでしょうか!? 今日はその釣果報告をしていきますね~。 ( ̄ヘ ̄)ウーン 結論からいいますと、クロは釣れませんで…

2020年11月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 朝のうちは昨日のうねりがまだ残っていたので、川内港内でアジ釣りを楽しみました(^▽^)/ 10時ごろになって…

2020年11月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様とお昼の1時から5時まで、川内港内でアジ釣りをしてきましたよ! 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は3時30分頃からアジが釣れだしました(`・ω・´)! 川内港内の…

2020年11月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 昨日の釣果は一言でいうと・・・。 ギリギリ今夜の食卓分はあります( ノД`)シクシク… さて、それでは釣果報告をしていきます。 釣り始めは順調でした♪ コ…

2020年11月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日もお客様を乗せてなつき丸を出港させました! 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 オオモンハタ キジハタ アカハタ 終始楽しい雰囲気の釣りでした(*^-^*) そして、最終的な釣果はと…

2020年11月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のチャーターのお客様とジギングに行ってきました。 今日はその釣果報告をしてきますね~。 昨日はなかなか順調なジギングでした! きれいなイトヨリダイ でっかいアオハタ 毒もちのセンニ…

2020年11月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様と昼釣りに出かけました。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の午前中はオナガグレ(クロメジナ)狙いでしたが、潮が速く思ったように釣れませんでした(´・ω・`)ショボーン …

2020年11月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は2名のお客様と川内港内のアジ釣りに行っていきました! 良型のアジが入れ食い状態でした( ´艸`)✨ クーラーボックスの中にいっぱいのアジです✨ 港内の釣りは、通常料金の半額! 5000円で気軽…

2020年11月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と昼釣りに出かけました! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は沖が時化ていたので湾内でアジ釣りをしました。 川内港内なので、料金は半額の5000円です(^_-)-☆ 一昨日…

薩摩川内市在住のお客様へ朗報!

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 今回は、薩摩川内市在住のお客様へお得な商品券に関する情報のご提供をいたします。 薩摩川内市は、「新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ地域経済の回復を図るため、市内の店舗、事業…

2020年11月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は、お客様2名を乗せてジギングへ行きましたよ! 今日はその釣果報告をしていきますね~。 最初のポイントで、幸先よくネリゴが釣れました(`・ω・´)! しかしその後は、黒神、甑島の近島、沖ノ島…

雑談

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 今日は釣果報告のブログではありません、ちょっとした雑談です(*'ω'*) Instagramにも上げてありますが、実は最近ノコギリガザミを捕まえたんですよね。 これです。 なかなか大きくて私的には水族館…

2020年11月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は3名のお客様を乗せて、遊漁船なつき丸を出港させました(*^-^*) 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は遅めで11時半の出港でした! なつき丸はお客様の都合に合わせた出港時間…