遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月25日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のジギングは65㎝のヒラメを筆頭に、ネリゴ、マダイ、アオハタ、ヤガラなどがたくさん釣れましたよ(*'▽')✨ …

2024年2月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は3キロ前後のスマが釣れましたよ(`・ω・´)! マダイ、イサキ、クロも釣れました✨ ジギングもいいですが、チ…

2024年3月から9月の予約についてのお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 2024年3月から9月の予約につきまして、お知らせいたします。 毎年4月・5月・6月は家業のらっきょう収穫作業があるため、遊漁船は一部お休みさせていただいています。 今年の予定が決まりましたので…

2024年2月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は若潮で潮が緩かったのですが、イサキ、スマ、クロが釣れました(*'▽')✨ 昼釣りの予約も受け付けていますが…

2024年2月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昨日の昼釣りは、小潮で潮の動きが悪い中でも、アオハタや大きなスマが…

2024年2月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣り行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 長い間、海の天候が悪かったので、昨日は久しぶりの出港となりました! 朝の内はまだ北風が残っていて、島陰での…