遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の4名のお客様のうち、2名はブリ狙いでした。 しかし、潮が流れず餌のサバも釣れずに釣果はゼロでした…

2021年10月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ! 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日のお客様の狙いは大物のブリ 餌のサバがなかなか釣れず、少し大変でしたが、85センチの…

2021年10月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は出港後、目的のポイントに着いたものの、強風で釣りどころではありませんでした( ºΔº )〣 そこで急…

2021年10月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日の昼釣りは天候不良で中止でしたが、夜釣りの川内港内のアジ釣りは無事に出港できました(*^▽^*) 今日はその釣果報告をしていきますね~。 川内港内のアジ釣りは今年初✨ なかなかに絶好調で釣れ…

料金変更のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 いつも遊漁船なつき丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 2022年1月1日以降の出港分から、下記の通り乗船料を変更いたします。 〈2021年12月31日までの出港分〉 〈2022年1月1日か…

2021年10月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は4名のお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は急遽出港が決まり、19時に出港しました 船釣りが初めてのお客様でしたが、タイ・イサキなどが釣れま…

2021年10月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単にしていきますね~。 昨日は11時ごろに潮が流れ始め、アカハタ・キジハタ・アオハタ・カスミアジ・マダイが釣れま…

2021年10月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告を簡単に写真でご紹介していきますね! まずは昼釣り(`・ω・´)! お次は夜釣り(`・ω・´)! 泳がせ釣りはブリがよく釣りれます(●´ω`●) …

2021年10月8日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いは大サバです(`・ω・´)! 最初のとったポイントは潮がはやくてなかなか釣れず・・・。 移…

2021年10月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様のご要望は餌釣り→ジギングでした。 餌釣りはクロ・イサキ狙いでしたが、潮が動かず断…

2021年10月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´)! チャーターのお客様でした。 ウッカリカサゴ・アヤメカサゴをそれぞれGET アオハタをダ…