遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年12月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 アオハタ、マダイ、ブリ、ヤガラなどを釣りました(●´ω`●) クロマグロも釣りましたけど、資源保護のためリリー…

2022年12月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアジ釣りは好調でした(●´ω`●)✨ 最終的な釣果は・・・。 遊漁船なつき丸のInstagramもやって…

2022年12月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は朝一でドラゴンサイズの太刀魚をGET キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! その後も、マダイ、アオハタ、ブリなどが釣れ…

2022年12月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日も一昨日に引き続き、クロの食いは渋かったです(´;ω;`) 苦戦はしましたが、1人あたり10枚前後の釣果とな…

2022年12月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはクロでしたが、食いは渋かったです( ノД`)シクシク… 狙いのクロは思うように釣れませんでしたが、マダイ…

2022年12月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いはクロ 潮の流れはいい状態でしたが、食いが渋い(´・ω・`) そでもなんとか7枚前後は釣れました。 遊…

2022年12月8日・9日・10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 8日・9日・10日とお客様と川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 8日はお客様のご希望でアジング 満月だったので、食いが渋かったです。 9日はなつき丸の…

2022年12月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。 まずは昼釣り(`・ω・´) 午前中は食いが渋かったですが、午後からはなかなか釣れました。 クロマグロも釣れましたが、資源保護のため…

2022年12月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、メジナ、アカハタ、星カツオ、イシダイなど色々な魚が釣れましたよ(●´ω`●) 昨日は友達の船が浅瀬に乗…