遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年8月28日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカ釣りは、良型がぽつぽつと釣れるような釣果となりました。 9月の夜釣りの予約を受け付けています…

2023年8月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の昼釣りはイサキが爆釣となりましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー 中学1年生のお孫さんも、初めての船釣りを喜んでいらっ…

2023年8月25日・26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 8月25日と26日に出港した釣果を写真でご紹介します(*'▽')✨ 遊漁船なつき丸のInstagramもやってます! 「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/ 遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきて…

2023年8月24日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 明るいうちは、クロホシフエダイ、シマアジ、大サバなどが釣れました! 暗くなるとアカイカ釣りにシフトチェ…

2023年8月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、夜中に釣り場を大きく移動しましたが、なかなか渋かったです(-_-;)数自体が少なく、20杯程度の釣果とな…

2023年8月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日も親子連れのお客様のご利用でした(*'▽')✨ イサキの良型が爆釣でしたよ! 遊漁船なつき丸のInstagramもやっ…

2023年8月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の半夜釣りは、親子連れでのご利用でした。 明るいうちはタイラバに挑戦(`・ω・´)! 見事マダイをGETしま…

2023年8月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は潮の流れはよかったのですが、釣果は渋かったです。 釣った方で30杯弱の釣果となりました。 遊漁船なつき…

2023年8月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカもぽつぽつと釣れる感じでした。 引潮になったら、流れが速く釣りづらかったです(´・ω・`) 釣果…

2023年8月16日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカはぽつぽつと釣れる感じでした( ˘ω˘ ) サバフグがスッテを噛みボロボロになるという中で、釣った…

2023年8月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の午前中は、底潮が動かず食いが渋かったです( ノД`)シクシク… 昼前頃から動き出して、マダイ、アオハタなどが釣…

2023年8月14日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカは、釣った方で30杯程度となりました だんだんと釣果があがってきましたね(*'▽') 来週は予約の空…

2023年8月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカも、1人当たり20杯程度となりました。 イサキはポイントさえあえば入れ食い状態ですよ! 最終的…

2023年8月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 まずは昼釣り(`・ω・´) 昼釣りのお客様は、帰省の思い出に遊漁船をご利用してくださったご家族でした。 …

2023年8月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のアカイカ釣りは、台風の影響と長潮の二枚潮との影響で食いが渋かったです( ノД`)シクシク… 1人当たり20杯弱の…