遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年10月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はお客様3名と夜釣りに行ってきましたよ。

午前中は天候不良で中止にしようかと思っていましたが、頑張って出港しました。

 

予定の場所は波が高くて釣りをするのが困難だと判断したため、昨日は甑島里の前から夜釣りスタートです(`・ω・´)!

しかし、仕掛けを投入しても小サバがすぐに食いつき、なかなか釣果がでない( ノД`)シクシク…

 

このままではいけないと思い、夜中に漁場を変更!

そしたら、大サバイサキマダイハガツオなどを釣ることができました(゚∀゚)アヒャ

ナイス!判断ですね♪

f:id:natsukimaru:20201016131432j:image

f:id:natsukimaru:20201016131442j:image

 

そして、最終的な釣果というと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20201016131515j:image

f:id:natsukimaru:20201016131527j:image

f:id:natsukimaru:20201016131535j:image

 

まぁまぁよく釣れたのではないでしょうか(*^-^*)

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。