遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様へのお願い ~新型コロナウイルス対策について(2)~

お客様 各位 いつも遊漁船なつき丸をご利用いただきありがとうございます。 4月9日の記事でもお伝えしているとおり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、なつき丸は感染拡大防止策を実施して運行しております。 また、4月9日に掲載した感染拡大防止対策…

2020年4月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日の4月11日になつき丸を出港させました~。 今日は、その釣果報告です。 っと、その前にすこしお話があります・・・。 「遊漁船なつき丸」は、私が会社を定年退職し、今年の1月頃から本格的に…

2020年4月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 4月6日に引き続き、昨日の9日にもなつき丸を出港させました~。 昨日は3名のお客様と一緒に釣りを楽しんだので、今日はそのご報告です。 昨日の最初の漁場は甑島海峡付近。 午前8時30分頃に満潮を迎…

お客様へのお願い ~新型コロナウイルス対策について~

お客様 各位 いつも遊漁船なつき丸をご利用いただきありがとうございます。 先日、政府から緊急事態宣言が発令されました。 鹿児島県は緊急事態宣言の対象地域ではございませんが、感染拡大防止のために、遊漁船なつき丸をご利用のお客様は以下のことをお願…

2020年4月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日は「緊急事態宣言」が発令され、大変な1日でした・・・。 皆さんも3つの密(密閉、密集、密接)を避けて行動してくださいね! 不要不急の外出が続いていますが、このブログを読んで、一緒に釣…