遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は、シマアジをはじめ、マダイ、イサキ、アカハタ、クロ、シロダイなどたくさん釣れました('ω')ノ 最終的な…

2023年4月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 一昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 一昨日の朝方は、潮がよく食いもよかったのですが、下げ潮に変わると食いは渋くなりました(´・ω・`) そんな中…

2023年4月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の狙いは高級魚のシマアジ(`・ω・´)! いい潮が流れていたのでイサキやシロダイは上がるのですが、狙いのシ…

2023年4月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日はとても食いが悪かったです( ノД`)シクシク… 深場は特に悪かったので、浅瀬のアカハタ狙いに切り替えて再チャレ…

2023年4月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の朝のうちは潮の動きが悪かったです(´・ω・`) しかし、10時頃から満ち潮となり、アカハタ、シロダイ、イシ…

2023年4月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日のお客様の狙いはシマアジ(`・ω・´)! いい上げ潮が流れていて、1投目から狙いのシマアジがHIT✨ 幸先のいい…

2023年4月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日の朝は、上げ潮で流れが早く底も取りづらい状況でした(´;ω;`)ウッ… しかし、だんだんと落ち着いていき、イ…

2023年4月3日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ フィーバー₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 昨日は、アオハタを主体に、ネリゴ、マダイ、マハタなどが釣れました!…

2023年4月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日も少し食いが渋かったです(´・ω・`) そんな中でも、マハタ、ネリゴ、キジハタ、アオハタ、マダイなどが釣れま…

2023年4月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/ なつき丸の船長よしろうです。 昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。 今日はその釣果報告をしていきますね~。 昨日は上げ潮の片潮で2枚潮 食いが悪かったです(´・ω・`)ショボーン それでも、マダイやイサキが釣れました! 遊漁船…