遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年6月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は4名のお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね(*'▽')

 

昨日は昼からの出港🚢

まだ引潮が残っていたので、ポイントにイカリをおろし、さっそく釣りをスタート🎣

 

すると、クロが入れ食い状態キタ━(゚∀゚)━!!!!

f:id:natsukimaru:20210611101858j:image

f:id:natsukimaru:20210611101906j:image

f:id:natsukimaru:20210611101913j:image

 

その後、南東の風が強くなり上潮に変わってきたので風裏へ移動🚢

そこではイサキタイなどを釣りました(*´ω`*)

f:id:natsukimaru:20210611101922j:image

f:id:natsukimaru:20210611101928j:image

 

釣りを始めてから2時間足らずでクーラーボックスがいっぱいとなりましたので、夜を待つことなく納竿(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210611102010j:image

f:id:natsukimaru:20210611102017j:image

f:id:natsukimaru:20210611102024j:image

 

溢れんばかりのクーラーボックスですね(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

今は梅雨クロが絶好調ですよ!

是非、一緒に釣りに行きましょう。

皆様からのご予約お待ちしております。

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。