遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年10月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

ハッピーハロウィン👻

本日10月31日はハロウィンですね!

本日は満月で、ハロウィン当日に満月になるのは46年ぶりみたいですよ。

つぎに10月31日が満月になるのは38年後の2058年みたいですので、

今日の夜空を見れる人は是非、満月をみてみてください(●´ω`●)

 

さて、それでは昨日の釣果報告をしていきますね!

 

昨日は3人のお客様と昼釣りに行く予定でしたが、お1人がキャンセルということでしたので、2人のお客様と一緒に釣りに出かけました(*^^)v

最低出港可能人数は3名にしていますが、昨日は特別に出港しました。

 

波が高く、他の遊漁船は出港していなかったので、安全を考え近くの漁場で釣りをしました(`・ω・´)!

f:id:natsukimaru:20201031163424j:image

f:id:natsukimaru:20201031163432j:image

 

オナガグレが1人5枚20㎝~25㎝のマアジを1人20匹前後の釣果となりました(●´ω`●)

他にも、カスミアタカサゴムロアジサバなどの多彩な釣果となりました(●´ω`●)

 

お1人はイケスに入れて、活魚で漁協に水揚げしましたので、お1人の方のクーラーボックスです!

なかなかの釣果となったのではないでしょうか(*‘ω‘ *)

f:id:natsukimaru:20201031163441j:image

 

今日が10月の最後で、明日からは11月ですね。

2020年もあと2か月ですか(´Д`)ハァ…

早いものです・・・。

11月、12月の釣りも予約を受け付けていますので、お電話くださいね♬

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。